今週のお知らせ:1月11日(月)〜17日(日)

 今週は、週末16日土曜日から、京橋のツイン21で「ツイン21古本フェア」が始まります。
 寸心堂は参加しておりませんが、15日の搬入にはお手伝いに行く予定です。開催中にも、一度はふつうにお客として本を買いに行こうと思ってます。 

 あと、梅田の蔦屋書店では「世界のヴィンテージ絵本展」というのが始まっております。
 こちらは大阪古書組合の理事のmodernaさんが協力している催しです。僕も開催中何度か足を運ぼうと思っております。

 さらに。
 13日水曜日から、梅田の阪急で「サブカル古本市」というのもあります。
 こちらは、大阪古書組合加入店があまり関係していない古本の催しで、組合組の古本の催しとはまた違った雰囲気で面白いと思います。
 僕もツインの搬入の前にでも覗きに行こうと思います。


サブカル古本市

  • 日時:1月13日(水)〜1月19日(火)
  • 場所:阪急うめだ 10F スーク中央街区

ツイン21古本フェア

  • 日時:1月16日(土)〜23日(土)
  • 場所:ツイン21 1F 特設会場
  • 時間:午前11時〜午後8時 ※最終日は午後6時まで 

世界のヴィンテージ絵本展

  • 日時:1月8日(金)〜2月9日(火)
  • 場所:梅田 蔦屋書店(ルクア イーレ 9F)
  • 時間:午前7時〜午後11時

 梅田の蔦屋って、7時からやってるんや……。

にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です