阪神夏の古書ノ市初日

 8月12日水曜日。晴れ。

 本日、阪神夏の古書ノ市の初日でした。

 大勢のお客様に来ていただきました。本もたくさんお買い上げいただき、ありがとうございました。

 僕は15時に帰ったので、その後の様子は分からないのですが、15時までの感じでいくと棚もだいぶ空いていると思うので、二日目開店前に在庫を並べに行くつもりです。

 後になるほどいい物が出てくる、というわけにはいきませんが、まだまだ面白い本が並べられていないと思いますので、追加の本にもご期待くださいませ。

 初日どんな本が売れていたのか、あまり確認できませんでしたが、目録で推しました「池澤夏樹=個人編集世界文学全集」も少しは売れているのを見かけたので、それは嬉しかったです。

 目録はレジに置いてありますので、ご自由にお持ち帰りください。

Hanshinmokuroku 2015 01

 表紙がこういうのです。

 阪神夏の古書ノ市、始まったばかりですので、これからもよろしくお願いします。
 同時開催の下鴨の方もよろしくお願いします。 

 下鴨行きたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です