今週のお知らせ:7月13日(月)〜19日(日)

 いよいよ「大サブカル市(仮)」がはじまりました。
 僕はまだ行けてないですが、ツイッターで流れてくる情報を見ていると、なかなか楽しそうです。
 会期中一度は行くつもりですが、早いうちに行かないと、欲しいものが売れてなくなっているかもしれないなー。

 17日(金)〜19日(日)は、毎月恒例の大阪古書組合の会館で催される「たにまち月いち古書即売会」です。
 寸心堂書店も参加予定ですので、ぜひよろしくお願いします。
 寸心堂書店は、今回はいつもとはまったく違って、150円均一文庫の棚と、300円か500円の本だけの平台、という構成でやってみようと思っています。
 いつもの「外国文学がらみの本ばっかり」みたいな棚は、来月の阪神百貨店での即売会に向けて温存です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です