日誌(6月2日〜8日の2)

▼ 組合で荷物を拾ってからHH会の今市会館へ。先日のNN会で声を出さずに後悔したので、今度は積極的に声を出したら、高く買い過ぎで若干後悔。競る相手がいたわけじゃないのに、なんであそこでいっちゃったかなー。

▼ 今市会館からの帰り、ブックオフや古本市場を覗いて行く。掘り出し物はなかったけれど、赤川次郎の三姉妹探偵団の講談社文庫版の表紙が今風(?)のかわいい絵になっているのを知って買ってみた。以前のとギャップがすごい。

▼ ルピシア主催のグランマルシェに行く。インテックス大阪にて。紅茶をいっぱい試飲した。なんかおいしいのがあったけれど、どれだったか覚えておらず。サングマだったかな? サングマなら、50gで2880円。うーん、高い。

IMGP2215

▼ 堺筋本町駅の近くの紙屋さんに行く。本二ビル4Fのmukkuさん。即売会の時の値札とチラシの紙を選びに。色と厚さを検討。値札は目立つようにアンドお店のIDのことを考えてオレンジを選択。チラシの紙は文字が読みやすいようにと白茶を選択。結局チラシの方は即売会に間に合いませんでした。残念。次回こそは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です