今週のお知らせ:11月19日(月)~25日(日)

今週はみつばち古書部のお当番があります!

今週は、21日(水)みつばち古書部のお当番をします。11時から19時の予定です。

とくに変わったことはしません。

当日配布のチラシを作れたらいいなと思ってますが、まだ手をつけられていないので間に合わない可能性が高いです。

とりあえず、本はたくさん持って行こうと思います。その大半は、その日しか置いてない本ということになります。お買い求め安い本からレアな本まで、いろいろ掻き集めて持って行こうと思います。

この日は外国文学ばかりでなく、多様な本を用意してお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いします。

先週末はたにまち月いち古書即売会でした。

文芸同人誌展示即売会@天神さんに出店して下さった作家さんが、何人も来て下さったのですが、持ち前のコミュニケーションスキルの低さをいかんなく発揮して、誰とも何のお話もできずじまいでした! 「やっぱりな」という感じですが。わざわざ来て頂いたのに、どうもすみませんでした。

今回たにまち月いち古書即売会の現場にわりとずっと居て気がついたのは、「うちの本ばかり買ってくれる人が時々いるなぁ」ということでした。趣味の合う人がいるらしいということが分かって嬉しかったです。

お店とかやっていたら、そういう人とお知り合いになれるのかな。
お店やりたいな。

というようなわけで、今週は水曜日のみつばち古書部をよろしくお願いします。文の里商店街でお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です