今週のお知らせ:11月5日(月)~11日(日)

今週は11月10日(土)に、針中野の「半畳プチマーケット」に参加します。ギャラリー紬さんにて。

半畳ポッキリなので、キャリーバッグ一杯、一箱古本市みたいな感じで出ようと思ってます。自分の好きな本と最近仕入れた本を並べてのんびり過ごしてますので、遊びに来てね。

そしてその翌11日(日)は、Naramachi BookSpace ふうせんかずらさんに補充や入れ替えに行こうと思ってます。皆さま、ふうせんかずらさんにも足を運んで下さいね。他ではやってない、ポップ書いたりやなんかしてます。あと、ひそかにプルースト関連本がやたらと充実してます。すべってるけど。

もひとつ、今週ではないけれど、11月のみつばち古書部の当番日が決まったのでお知らせします。

11月21日(水)です。なんでもない平日ですね。なんとか面白そうな本だけは持って行けるように準備して、それ以外は淡々とお当番してようと思います。月一回のお店番なので、ぜひ遊びに来て下さいな。

というようなわけで、もろもろよろしくお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です