今週のお知らせ:10月29日(月)~11月4日(日)

10月31日(水)から第42回秋の古本まつり(百万遍知恩寺)が始まりますね。

行きたい!

近頃、自分が出るイベントをやるだけで手一杯で、古本を買うために(やや)遠出するというくらいのことが、まったくできてなくて残念です。

しかし、今週はもろもろ予定が詰まっていて、行ける可能性があるのは11月4日(日)の最終日だけですね。行けたらいいな!

予定に余裕のある皆さま、ないしご近所の方は、ぜひ足をお運び下さい。

「自分も最終日に行くよ!」という方、現地で見かけたら声かけて下さい。「何買ったんですか?」って聞くので、買った本の話聞かせて下さい。

来週末11月10日(土)は、針中野のギャラリー紬さんである「半畳プチマーケット」に、一箱古本市っぽくこぢんまり出ます。思いっきり自分好みの一箱作ろうと思うので、ぜひ覗きに来て下さい。

にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です