今週のお知らせ:9月24日(月)~30日(日)

来週はいよいよ秋の古本まつりウィークが始まります!

来週は、四天王寺さんで四天王寺秋の大古本まつりが、大阪天満宮さんで天神さんの古本まつりが始まります! どちらも10月5日(金)からです。四天王寺さんは10月10日(水)まで、天神さんは10月9日(火)までです。どちらか近い方だけでも、ぜひお越し下さい。

今週は特にありません。

先週はみつばち古書部の当番があり、たにまち月いち古書即売会がありました。来て下さった皆様、告知ツイートをRTやいいねして下さった皆様、ありがとうございました。

そういえば、秋の古本まつりの前に、またすぐみつばち古書部のお店番があるのでした。10月2日(火)にもみつばち古書部のお店番をしてますので、「あーなんか行けそーだなー」という方はぜひ遊びに来て下さい。

先週のみつばち古書部の日限定で配布しようと思っていた「どうでもいいけどここだけの話」は、持って行くのを忘れて配れなかったわけですが、次もまた新たに「どうでもいいけどここだけの話」を書いて持って行こうかと思います。むやみとは配りませんので、お知り合いにおかれましては是非「どうここちょうだい」って声かけて下さいませ。知り合いでなくても、たまたまこの文章を読まれた方、是非声かけて下さい。この機会にお知り合いになりましょう。

今週は天神さんの準備にいそしみます。

どうぞもろもろよろしくお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です