今週のお知らせ:5月14日(月)~20日(日)

5月13日(日)まで、アセンス針中野店の古本屋さんまつりでした。お越し下さった皆様、ありがとうございました。いずれまたあるかと思いますので、その時にもどうぞよろしくお願いします。

今週は毎月一回のおたのしみ、「たにまち月いち古書即売会」ウィークです。

週末金曜日から日曜日までの三日間、大阪古書会館にて、古本即売会をやっております。

今回は、アレ★Clubさんの新刊『アレ』Vol.4と、LandScape Plusさんの新刊『PRANK!』Vol.6が並ぶ予定です! 

どちらも最初からクオリティの高い同人誌でしたが、号を重ねるたびによりパワーアップしてるように思います。

バックナンバーも置いてますので、新刊ともどもよろしくお願いします。

そして、谷町月一会期中の5月19日(土)には、みずうみさんでアレ★Clubの方が読書会をやってますので、よかったらはしごしてください。

というわけで、5月18日(金)から20日(日)まで、谷町月一でございます。

お近くの方はぜひ、それほどお近くでなくても金銭的・時間的に余裕がございましたらぜひ、覗きに来てください。

にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です