今週のお知らせ:4月16日(月)~22日(日)

今週は「たにまち月いち古書即売会」ウィークです。

大阪古書会館にて、20日(金)~22日(日)まで。
10時から18時まで、最終日は16時まで。

今月の谷町月一は、できるだけ大阪古書会館に居るようにしたいなと思います。上の階で作業とかしているかもしれないけれど、時々一階も覗きに行きます。
当番は、土曜日の午後当番をお願いしようかなと思ってます。

この間から何度か言ってますが、谷町月一がホームグラウンドだと思ってますので、皆さん遊びに来てね。寸心見かけたら声かけてね。


5月に入ったら、もちろん中之島まつりがあって、そこで一箱古本市と、寸心堂ブースとしては百円均一をやるつもりでいてます。

あと、5月3日から、アセンス針中野店さんの「古本屋さんまつり」に参加させて頂きます。
新刊書店さんでやるということで、バーコードついてない程度には古めの本を持っていきたいなと思ってます。
「古めの本好物です!」という方、ぜひ覗きに行ってください。

にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です