2018年2月の参加イベント情報

しばらく「今週のお知らせ」をさぼってしまいました。

とくに参加するイベントもなかったから、ということもありますが。

お知らせがないなら、この際ちょっと随筆的な文章でも書こうかなと思って、いくつかのトピックで随筆を試みていたんですが、なんと、まったく書き上がりませんでした。

かなり時間かけたんですけれども。

物を書く才能か、あるいはたんに技術かが、どうもないようです。残念でした。

今週もとくに何もないので、今月の参加イベントのお知らせをいたします。

2月16日(金)~18日(日)、大阪古書会館にて、たにまち月いち古書即売会です。

その後わりとすぐ、2月21日(水)~25日(日)、大阪市中央公会堂にて、水の都の古本展です。


もう準備をコツコツ進めてはおります。どのくらい新しいネタを用意できるかわかりませんが、時間が許す限りできるだけ多く用意したいと思っております。

たにまちの段階で用意が済んでいる分は、たにまちでお披露目になるかと思います。その後水の都までほとんど時間がないので、たにまちのあとどのくらい上積みできるか……、あまり自信はありません。

ただし!

また年末の「ブックフェア~阪神」の時と同じく、近代文学館の復刻版は、後の方のイベントで、つまり今回の場合は「水の都の古本展」から投入しようと思っております。

文アル好きで、復刻版を集めている方は、中央公会堂の方へ遊びに来て下さい。建物を見るだけでも面白いところですし、ぜひ。

にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です