ABENO HANDS FESTA あべの古本市 2017

あべのキューズモールでの古本市は、8月31日(木)から9月5日(火)まで。

最終日以外は毎日21時までやってます。最終日は19時までです。

場所はあべのキューズモールの東急ハンズの前の広場です。

いろいろやっている中のほんの一角が古本コーナーです。

寸心堂はこんな感じで、150円均一を1台半やっているだけです。

若干手抜き感がありますが、そういうわけではないです。

参加メンバー的に、他のみなさんはきっと入魂の棚を作っておられると思うので、お客さん目線でこういうコーナーもあったらいいんじゃないかなぁということで「あえて」の150円均一です。

段ボール箱12箱用意して持って行って、8箱並びました。補充4箱あります。最終日までになるべく出したいなぁ。じゃぶじゃぶ買って下さい。

大吉堂さんの台の一角を借りて、同人誌コーナーも作ってます。

アレ★Clubさんの『アレ』Vol.1とVol.2、LandScape Plusさんの『PRANK!』Vol.4も並べました。

こみっく★トレジャー30(9月3日(日)・インテックス大阪)で買いそびれた方は、9月5日(火)までこちらで売っておりますので、どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です