今週のお知らせ:4月17日(月)~23日(日)


今週は初めての場所で初めてのイベントがあります。

大阪府立中之島図書館で、「サン・ジョルディ古本市」があります。

大阪古書研究会主催で、参加店は厚生書店・杉本梁江堂・モズブックス・唯書房・駱駝堂・梁山伯・寸心堂書店です。

寸心堂はテーブル1台全部、洋書ばっかり並べようと思います。

言語は外国語ですけど、内容はわりあい、いつもの寸心堂らしいものが並んでいると思います。つまり「文学」っぽいところが。

ほぼ英語とフランス語の本で、ドイツ語の本がちょっとあるかなぁという感じです。

4月18日(火)から22日(土)まで。10時から18時。最終日は16時までです。

サン・ジョルディ古本市と名乗ってますが、サン・ジョルディの日(4月23日)その日にはもう終わってますので、お気をつけください!

これが毎年恒例のイベントになるかどうかは、初めての今回の盛り上がりいかんにかかっているかと思いますので、皆様どうぞ大阪府立中之島図書館へ足をお運び下さい。

よろしくお願いします。

サン・ジョルディ古本市

  • 【日程】4月18日(火)~22日(土)
  • 【場所】大阪府立中之島図書館(本館2階)
  • 【時間】午前10時~午後6時(最終日は午後4時まで)
  • 【参加店】厚生書店、杉本梁江堂、モズブックス、唯書房、駱駝堂、梁山泊、寸心堂書店

にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です