今週のお知らせ:4月10日(月)~16日(日)


今週は4月14日(金)からたにまち月いち古書即売会があります。

ところが、今週は全古書連総会が名古屋の某所でありまして、それに出ることになりました。それが4月12日(水)のことで、一泊して翌日には帰るのですが、月いちの設営には間に合わなさそうなのです。

そこで、今回の月いちは、値付けした本を預けて並べておいてもらうことになりました。

人に並べてもらうということで、今回は300円から500円くらいまでの本がごちゃごちゃっと並ぶような棚になります。

いつもと違う感じなので、いつもと違う人にも面白がってもらえるような棚になっていたらいいなと思います。

たにまち月いち古書即売会は4月14日(金)から16日(日)までの三日間。大阪古書会館にて。

僕は土曜日朝の当番を希望しようと思います。ぜひ遊びに来てください。

たにまち月いち古書即売会

  • 【日程】4月14日(金)~16日(日)
  • 【時間】10時~18時 ※最終日は16時まで
  • 【場所】大阪古書会館

にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です