今週のお知らせ:2月20日(月)~26日(日)


いよいよ年に一度の、大阪市中央公会堂での古本市、「水の都の古本展」です。

2月21日(火)から24日(金)まで。

火曜日から木曜日までは10時から20時まで。最終日の金曜日は17時までです。

水の都の古本展は今回で8回目になるそうですが、寸心堂は昨年はじめて参加して、今年で2回目になります。

去年は毎日現場に行って、大阪古書研のみんなと一緒に過ごせて楽しかったです。みんな話が面白いんですよね。僕は面白くないんで、観客になってました。

今年は、自分が所属する市会の特別市を直後に控えているため、現場には、多分毎日夕方から夜にかけてしか行けないと思います。残念過ぎる、アンド、古書研の皆様にはご迷惑をおかけいたします、すみません。

平日しかやってませんが、通学・通勤帰りにでも、ぜひお立ち寄りください。

第8回水の都の古本展

  • 日程:2月21日(火)~24日(金)
  • 時間:10時~20時(最終日は17時まで)
  • 場所:大阪市中央公会堂(2F第6・7・8会議室)
  • 参加店:一冊堂、厚生書店、杉本梁江堂、寸心堂書店、モズブックス、駱駝堂、梁山泊

にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です