2月の即売会準備中:岩波少年文庫創刊40年記念特装版


昨年、「たにまち月いち古書即売会:2016年11月」という記事で、初期岩波少年文庫の復刻版を紹介しました。

今度は岩波少年文庫創刊40年記念の特装版です。これも復刻版と同じく全30巻あります。

今度のは、珍しい(手に入りにくい)タイトルのものはほとんどありません。なので、復刻版の時より安い値付けをしてます。

今回ももちろんバラ売りするので、懐かしのタイトルとか、どうぞ手に取ってみてください。

なかなかに美しい本なので、手に取ってみると欲しくなること請け合いです。

僕もどれか一冊記念に取っておこうかなぁ。僕は、一冊ならやっぱり、『ホビットの冒険』かな?

たにまち月いち古書即売会は、大阪古書会館にて、2月17日(金)から。

水の都の古本展は、大阪市中央公会堂にて、2月21日(火)から。

にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です