2017年3月の寸心堂が参加するイベント情報

3月も「たにまち月いち古書即売会」が開催されます。

3月17日(金)から19日(日)まで。

大阪古書会館にて。

また会期が近づいてきたら、「こんな本用意してます!」といった記事を書けたらいいなと思ってます。

3月はもう一つ、「こどもブックフェスタ」というものにも参加させて頂きます。

3月19日(日)に、大阪府堺市南区にある、大阪府立大型児童館ビッグバンにて。

詳細は大吉堂さんのブログでご確認ください。
↓↓↓

こどもブックフェスタ~こどもとおとなと本とあそびと~

寸心堂の仕事はコショタンの送り迎えです。ついでにちょっと本も売りますけれど。

ビッグバンは泉北高速鉄道「泉ヶ丘」駅前にあるわけですが、泉ヶ丘は僕が生まれ育った所です。

僕が子供の時にはこの施設はまだなくて、この辺には展望台というものがあったんですよね。

その展望台まで行くのは、子供の頃にはちょっとした冒険でした。

今思うと、「家から目と鼻の先やん」と思うのですが。

実家は今もここにあって、母に「3月にビッグバンのイベントに参加するで」と言うと、「見に行こか?」言われましたけど、丁重にお断りしました。

皆さんはよろしければ来てくださいね。谷町月一と日が被ってますけどもね。

お願いします。

——–
3月9日追記。

3月の参加イベントが増えました。

京都で開催される「いまどきのブックフェア vol.3」に参加させて頂くことになりました。

いまどきのブックフェアの詳細はコチラでご確認ください。

寸心堂書店はぜんぜん「いまどき」ちゃうやんとかいうツッコミは無しの方向で。

京都方面の外国文学好きの皆様、だいたいそういう関係の本を持ちこませて頂きますので、どうぞよろしくお願いします。

とはいえ本はシャッフルされる(寸心堂の棚があるわけじゃない)ので、たまたま手に取ったのが寸心堂の本だった! という方は何かの縁ですし、寸心堂のツイッターでもフォローしてやってください。

にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です