2017年3月のたにまち月いち古書即売会

3月16日(木)、たにまち月いち古書即売会の設営してきました。

先月からこんな感じ。ナチュラルキッチンで大量に買ってきたweckの木箱に面出し多めで並べてます。

背中側がさろん天地さんで、木箱の壁の圧迫感がすごい。

この面に何か貼るなりして飾りたかったなぁ。

プルースト全集の『失われた時を求めて』の巻、全10巻並べてます。バラ売りしてます。全巻同じ値段で、かなり安いと思います。早い者勝ち!

『エドウィン・マルハウス』、発売日と思ってふだん行かない四條畷のイオンの未来屋書店に行ったら並んでなくて、「河出文庫の新刊が入らないとかあるかなぁ?」と思ったら、発売日は翌日だったということがありました。

今月のグラビアは深キョンです。先月から並んでましたけどね。先月は石原さとみだけ売れました。今回新しいの用意できなかった。残念。

これらの棚の横二つも寸心堂書店の売台です。あらかた300円の本がずらずらっと並んでます。今回洋書が多いです。四分の一くらい洋書かな? 英語・フランス語の他、少しスウェーデン語の本とか。

京都の「いまどきのブックフェア」(18日(土)から)、堺市の「こどもブックフェスタ」(19日(日))の準備も重なって大変だったわりには、新しく用意した本がたくさんあるはずです。頑張りました。

そんなわけなので、「たにまち月いち古書即売会」も、他のイベントともどもよろしくお願いします。

たにまち月いち古書即売会

  • 日程:3月17日(金)~19日(日)
  • 時間:10時~18時(最終日は16時まで)
  • 場所:大阪古書会館(中央区粉川町4-1)

にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です