第1回中之島まつりで一箱古本市が無事終了いたしました


2017年5月3日(水)から5月5日(金)に行われた、第1回中之島まつりで一箱古本市が無事終了いたしました。

来て頂いたお客様の皆様、ありがとうございました。
いかがだったでしょうか? 来年は一箱出してみませんか?

そして、今回一箱店主として参加して頂きました23店主の皆様、ありがとうございました。
皆様のおかげで、たくさんのお客様に楽しんで頂けたと思いますし、何より主催の僕が思いっきり楽しみました。

どのくらい楽しんだかというと、毎日終わって皆さんが帰って行ってしまうのがさみしくってつらかったくらいです。
三日間毎日、終わる頃には卒業式の日みたいなムードになってました。

第2回がやれることになりましたら、皆さんまた戻って来て下さいね。

今回僕の主催力はそうとう頼りなかったと思いますが、来年はきっと今年よりは上手にやりますので。よろしくお願いします。

あと、今回病欠してしまいましためばる文庫さん、ぜひ来年も応募して下さいね。

主催の寸心堂は大阪古書組合加盟の古本屋です。現在店舗は持ってないのですが、わりとあちこちのイベントに出店してますので、たまにどこかに遊びに来て下さい。そしてよかったら声かけて下さい。

もう一人の主催の大吉堂さんは、大阪市住吉区は南海高野線の我孫子前駅のすぐ近くに店舗を構えておられます。お近くを通りかかる時はぜひ寄って下さい。

今回は皆様ありがとうございました。
みんなにまた会える時を楽しみにしてます。

にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です