今週末の大阪は古本市が3つ同時開催ですよ!

3月18日金曜日、10時から、たにまち月いち古書即売会開始です!

弁天町オークでも古本市やっております!

梅田のハービスエント3Fのアンジェさんでも「アンジェ古書フェスタ」というものがやっております!

春休みに入った(入ってるの?)大阪の学生さんたち、今週末は古本市巡りでもいかがでしょうか?!

 

以下は、寸心堂が参加している「たにまち月いち古書即売会」の写真でございます。

DSC01256

右下のゾラ・セレクションが気になる……。

DSC01253

画像では分からないけど、トマス・ハーディ全詩集とか、トマス・ハーディ関連本がちらほら。他、外国文学関係いっぱい。

DSC01258

DSC01259

厚生さんのところのクラシックCD、かなりの数です。写真に写っているのの倍以上です。1枚300円、4枚なら1000円らしいですよ。お買い得!

DSC01257

左手前、寸心堂書店名物、週刊朝日百科の「世界の文学」。売れない売れない言いながらずっと出していると、気がついたら実はけっこう減っておりました。出ている以外に欲しいものがある方はお気軽にご相談ください。全巻欲しいという要望にもお応えできるかも?

 

というような感じです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です