今週のお知らせ:6月19日(月)~25日(日)


先週はたにまち月いち古書即売会ウィークでした。

初日はずいぶん賑わっていたんじゃないでしょうか。

「初めてたにまち行くねん!」って方には、初日の朝一はおすすめしません(怖いから)。土曜の午後以降、のんびりした雰囲気の時に来て下さい。

初日朝一に来て下さる猛者の皆様は、今後ともどうぞよろしくお願いします。

今週は特に何もございません。

自分が所属する市会が来週なのでその準備をしたり、多分滋賀まで荷物の引き上げのお手伝いに行ったり、買取の案件が一つあったりする程度です。

あとは粛々と日常業務をこなさねばなりません。

前々回の「今週のお知らせ」の時、今週は暇だから仕事捗るはず! って書きましたが、その週に風邪をひいて二日間寝込むという体たらくでありました。

今週は大丈夫なはず。

来月からのたにまち月いち古書即売会のスケジュールは写真の通りで、7月も8月も9月もあります。実は10月が休みになります。代わりに10月は四天王寺さんと天満天神さんで野外の古本市があります。僕が出るのは天満天神さんの方ですが、どちらでも近い方でいいので、ぜひ覗きに行って下さい。

手前味噌ですけど「古本市通い」って、いい趣味(=愉しい趣味)だと思いますよ。おすすめです。

にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です