今週のお知らせ:5月7日(月)〜13日(日)


先週は中之島まつりでした。中之島まつりの古本ブースや一箱古本市に来てくださった皆さま、ありがとうございました。

一箱で出店してくださった皆さまもありがとうございました。
第1回に引き続いて出ていただけた方たちに再会できたのも嬉しかったですし、このたび初めて出ていただけた方たちに出会えたのも嬉しかったです。

第3回、4回、5回……と続いていたら、たまに出ていただけたら嬉しいです。毎年ちょっとずつでもよりよい催しになるように中之島一箱実行委員会のみんなで創意工夫していきますので、どうぞよろしくお願いします。

今回は3月に作戦会議を開いてから、たくさんの方に運営に関わっていただきました。中心になった僕がだいぶダメな進行をしたうえ、開催中も百均の補充しかしてませんでしたが、それでも大きな問題なくイベントを終えられたのは、手伝ってくださった皆さまのおかげでした。ありがとうございました。

もうこりごりと思っている方も少なくないと思われますが、来年も数人くらいは引き続き一緒にやっていただけたらありがたいです。よろしくお願いします。

中之島まつりとともに始まっていた「アセンス針中野店の古本屋さんまつり」は、引き続き13日(日)までやってます。

中之島まつり中はぜんぜん行けませんでしたが、火曜の夕方から補充などに伺おうと思ってますので、会期後半もよろしくお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です