今週のお知らせ:5月22日(月)~28日(日)

先週はたにまち月いち古書即売会でした。来て下さった皆様、告知拡散して下さった皆様ありがとうございました。

会期直前にツイッターで「今度の谷町月一は、気合い入りすぎて自分の好きな本ばっかり集めてしまって、売上的にはずっこけるパターンになりそう。」と書きましたが、特にずっこけませんでした。むしろいつもよりよかったです。

おかげさまです。ありがとうございます。来月からもよろしくお願いします。

今週は、大阪古書組合では古典会展観というのがあります。

去年もこの時期にこのブログで紹介しました。

大阪古典会についてはこちらにホームページもあります。こちらで目録も見られます。

今年は僕も、古典会さんのお手伝いをすることになりましたので、金曜日の下見会の時には現場のどこかしらに居てると思います。

古典籍見てみたいなぁという方がいたら、あらかじめ僕に伝えて頂けたら当日ご案内いたしますので、どうぞメールかツイッターでご連絡下さい。

古典会展観の入札会は土曜日にもやってますが、僕は土曜日の方はお休みさせて頂いております。

今週土曜日には、天神さんで一箱古本市えのこdeマルシェがありますね。

どちらにも先日の中之島まつりで一箱古本市の時にお世話になった方たちが出ておられるので、ご挨拶に伺えたらなと思っております。

今週はこんな感じでございます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です