今週のお知らせ:5月1日(月)~7日(日)


5月3日(水)・4日(木)・5日(金)は「中之島まつり」です。

中之島まつりの詳細は中之島まつりのホームページでご覧下さい。パンフレットのPDFがアップされてます。

中之島まつりHP

パンフレットに載っている開催会場マップの「古本・古道具通り」というところが、古本屋さんが集まっているブースです。

古本屋ブースは5テントありまして、そのうちの1テントで「中之島まつりで一箱古本市」が開催されます。

寸心堂書店は、一箱古本市に3日と5日、箱を出させて頂く予定です。

一箱では読んだ本でかつお気に入りな本だけ並べますので、その本についてなんかしゃべれと言われれば何か言えるかと思いますので、気軽に声をかけて下さい。

声かけられたらかけられたでアタフタなるのは目に見えてますけども。

一箱古本市の各日の箱主様については↓コチラをご覧下さい。
中之島まつりで一箱古本市:一箱主ご紹介(1)5月3日(水)編
中之島まつりで一箱古本市:一箱主ご紹介(2)5月4日(木)編
中之島まつりで一箱古本市:一箱主ご紹介(3)5月5日(金)編

一箱とは別に百円均一もやります。売台4台オール百均をします。

四天王寺の百均には遠く及びませんが、寸心堂一人で準備したわりには頑張ったと思うので、ちょろちょろっと拾いに来て下さい。

しばらくわたわたと忙しかったですが、中之島まつりを終えるとちょっと落ち着く予定です。

それでは、中之島まつりの方、よろしくお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です