今週のお知らせ:4月9日(月)~15日(日)

今週はイベントごとはとくにございません。

5月、6月のイベントのお話しがちらほら入って来てますので、そのうちお知らせいたします。その際はよろしくお願いします。


先週は4月4日(水)に、みつばち古書部の当番をしました。

みつばち古書部当番日の前に、上のようなツイートをしていて、あらかじめ「行きます」と伝えて下さった方が二人いて、実際ピンポイント選書しました。

にゃんこさんには、『独歩病床録』を。
これは以前に欲しいとツイートだかしていたのを見ていて、かつまだ持っていないことを確認したうえで用意していたので、喜んでもらえたと思う! きっと!

一馬書房さんには、恒藤恭『旧友芥川龍之介』を。
最近一馬さんが芥川に凝っているのを知っていて、この本を仕込んでいたらちゃんと手に取ってくれたので、待ってましたとばかりに売りつけ……オススメしました。

にゃんこさん、一馬さん、お付き合いありがとうございました。
もうピンポイント選書はプレッシャーなのでしないかもしれませんが(人に本をすすめるの苦手)、今後もふらりと立ち寄ってください。

この日は、他にもたくさん知り合いの方が来てくれて、たいへん楽しかったし嬉しかったです。
一人一人あげて誰か漏らしてしまったら恨まれちゃうので、あえてあげませんが、皆様本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

来週は週末に大阪古書会館で、毎月恒例の「たにまち月いち古書即売会」がありますので、こちらの方もよろしくお願いします。
4月20日(金)から22日(日)です。

にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です