今週のお知らせ:4月23日(月)〜29日(日)

先週はたにまち月いち古書即売会ウィークでした。来て下さった皆様ありがとうございました。初めましての声をかけて下さった方もいて、嬉しかったです。これからもよろしくお願いします。

今週は四天王寺春の大古本祭りが始まります。
27日(金)から5月2日(水)まで。
四天王寺さんにて。毎日10時から17時まで。最終日は16時まで。

29日(日)は「どっぷり、昭和町」というイベントがあります。
そのイベントに関連して、みつばち古書部のメンバーが「同時多発的市街古本市[一箱二宮君]」というのをやります。
詳細はみつばち古書部のホームページでご覧下さい。

同じく29日(日)に、大吉堂さんのお店にて「王子の店先古本市」というのもあります。
詳細は大吉堂さんのホームページでご覧下さい。

28日(土)から、まちライブラリーブックフェスタ2018in関西が始まります。28日(土)、29日(日)、30日(月)の三日間は、もりのみやキューズモールでオープニングイベントがあって、一箱古本市などやってます。
去年と一昨年は古本即売会も同時開催していた(寸心堂も出ていた)のですが、今年はありません。残念! 来年はどうでしょうね?

というようなわけで、これからゴールデンウィークに向かって、古本関連イベントラッシュです。
もちろんゴールデンウィークに入ると、中之島まつりで一箱古本市もあります。
全部は無理でも、ぜひどこかにお出かけ下さい。僕は、29日(日)にあちこち回れたらいいなと思ってます。中之島まつりの百均の準備が順調に進んでいればですが……。

にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です