今週のお知らせ:3月5日(月)〜3月11日(日)


3月10日土曜日、大吉堂さんのお店で、「寸心堂書店ヒトハコ部ひとり一箱古本市」と「中之島まつりで一箱古本市作戦会議&相談会」をやります。

「ひとり一箱古本市」は、13時から19時まで。大吉堂さんのお店の軒先を借りてやります。

できるだけたくさんの本を並べたいので、文庫と新書しばりでいこうかなぁ、くらいのことしかまだ考えていません。

こんな感じになりそうというのが決まった時点で、Twitterで告知しようと思います。

「作戦会議」は、15時から。中之島まつりで一箱古本市に興味を持って下さった方は、去年のことを知らなくても問題ありません。飛び込みでもいいので、よかったらふらっと話を聞きに来て下さい。

「&相談会」と名付けているのは、運営には関われないけれど一箱を出す方ではちょっと興味があるかなぁ、でも一箱古本市の経験はないからちょっと不安だなぁというような方の相談に乗ります。

当日寸心堂がひとり一箱古本市をやってますので、それを見本に一箱古本市ってこんな感じですよーとお話できたらと思ってます。

ひとり一箱古本市は13時からやってますので、一箱出る方で興味のある方は、いつでも遊びに来て下さい。この日でなくても、いつでも大吉堂さんの所へ行くと相談に乗って下さると思います。

今週はそんな感じの週末でございます。皆様どうぞ、お気軽にお越し下さい。


今週の一枚。『サラダ記念日』がどんな勢いで売れていたかについての一枚。三ヶ月で98版。

にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です