今週のお知らせ:3月26日(月)~4月1日(日)

僕はどこにも出ておりませんが、今週末はいろいろと古本イベントがあります。

イベント紹介の前に!

3月26日(月)の20時から、「中之島まつりで一箱古本市」の一箱店主さんの募集が始まります(始まってます)ので、そちらの方もぜひよろしくお願いします。

と言った後で、今週のイベント情報です。


まずツイン21古本フェア。3月31日(土)~4月7日(土)まで。京橋駅近くのツイン21の特設会場にて。かなり広くて、本もいっぱいです。絵本から黒っぽい本まで、多種多様です。お近くを通りかかりそうでしたら、ぜひちょっと足を伸ばして頂けたら嬉しいです。
大阪古書組合即売会情報

第13回サンボーホールひょうご大古本市。3月30日(金)~4月1日(日)まで。ツインより期間が短いのでご注意下さい。兵庫組合のHPによると「兵庫県古書組合が贈る、県下最大級の即売会!」ということですよ。皆さん行きたいですよね。僕も行きたいです。
兵庫古書組合即売会情報

Traveling Bookstoreさんの春の古本市。3月31日(土)~4月1日(日)まで。阪急箕面駅のわりとすぐ近くの、かわいい小さい小屋みたいなところでの古本市です。選書も洋書絵本がたくさんあったりして、全体的に雰囲気いいです。ちょっと歩くとブックオフもありますよ。
Traveling Bookstoreさんのツイッター

最後に針中野Gallery FOCUSさんでの気まぐれ春のマーケット。3月30日(金)~4月1日(日)まで。目の前が桜並木通りで散策するのにもちょうどいいところです。去年より日も増えてグレードアップ。古本枠は去年の寸心堂から今年はスウスさん、ホホホ座西田辺さんと大グレードアップ。お近くの方はぜひぜひ。
ギャラリー紬さん、Gallery FOCUSさんのホームページ

寸心堂が、出店しようと思っていたツイン21古本フェアを取り止めることになったのは、コレに行くからなのでした。ツインの皆様(とくに栞さん)ホントすみません!

にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です