今週のお知らせ:3月12日(月)~3月18日(日)



先週末3月10日(土)、中之島まつりで一箱古本市作戦会議を行いました。

思っていたよりたくさん人が来て下さって嬉しかったです。ありがとうございました。

興味を持って下さっていた方も、特定の日時に特定の場所に集まるっていうのはなかなか難しかったと思います。

実際集まっても、すぐその場で結論が出る話ばかりでもないので、はじめから「続きはウェブで」的なことを考えていました。

で、オンライン会議のプラットフォームとして、誰もそんなの使ってない(僕も使ってない)にも関わらず、いきなりSlackを推してしまいました。

戸惑っていた方もいたかと思いますが、一応、その話が出た時に居た皆様には承諾を得ましたので、今後オンライン会議はSlack上でさせて頂こうと思います。

中之島まつりで一箱古本市に、箱主で出るにしろスタッフとして関わるにしろ、その両方であれ、興味があります! という方で、Slackを使うことに抵抗がない方は、寸心堂のTwitterのDMか、このブログの「お問い合わせ」から、寸心堂にメールアドレスをお伝え下さい。Slackのワークスペースにお誘いさせて頂きます。

興味あるけどSlackは使いたくない! という方は、何か別の方法で情報をシェアしますので申し出て下さい。

Slack

今週は2つイベントに出ます。

一つは「たにまち月いち古書即売会」です。3月16日(金)から18日(日)までの三日間。大阪古書会館にて。

もう一つは「第5回 猪名野神社の市 ~古本とクラフト&アート・雑貨~」に、みつばち古書部枠で出させて頂きます。3月17日(土)、阪急またはJR伊丹駅の近く、猪名野神社にて。本とともに寸心堂も現場に行きます。

つまり、両イベントの日程が被ってます。

17日(土)は猪名野神社に行きますので、谷町月一のレジ当番は16日(金)の13時半から18時までに入らせて頂こうと思っております。

中之島まつりで一箱古本市のことなど、何か聞きたいことなどありましたら、16日の谷町か、17日の猪名野神社に来て寸心堂に声をかけて下さい。

お待ちしております。よろしくお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です