今週のお知らせ:2月26日(月)~3月4日(日)


先週は水の都の古本展でした。

来て下さった皆様、ありがとうございました。おかげさまで楽しかったです。

知り合いの方が来てくれてお話できたりすると、すごい嬉しいです。話し下手なので、自分が嬉しいわりには相手を楽しませることはできなくて、いつも振り返っては忸怩たる思いを味わってはいるんですが。

あと、ツイッターでフォローさせて頂いている方のツイートを見ていると、どうも来てくれているらしいんですが、もちろんそれに気がつくのはその人が帰った後にツイートをしてくれているのを見た時なので、会った(のであろう)時にはご挨拶もできず、残念に思ってます。

秋の天神さんの古本まつりの時は、各店レジで基本自分とこに来てくれたお客さんのお相手は自分自身でできると思うので、寸心堂とお知り合いになりたいという奇矯な方がいらっしゃれば、秋に会いに来て下さい。

秋、遠いな!

今週僕とこは何もありませんが、今週末、兵庫県古書会館で「第172回神戸古書即売会」があります。

3月2日(金)から4日(日)まで。金曜・土曜は10時から18時、日曜最終日は10時から17時まで。

兵庫の古書会館は、花隈駅のすぐ近くです。兵庫は三宮・元町あたりにたくさん古本屋もありますし、お出かけできそうな方はぜひ行ってみて下さい。

僕も行きたいけどなー。

にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です