今週のお知らせ:12月11日(月)~17日(日)

今週いよいよ全大阪古書ブックフェアです。


12月15日(金)から17日(日)、大阪古書会館にて。

大阪古書会館は、地下鉄谷町線の谷町四丁目と谷町六丁目のちょうど真ん中くらいです。

寸心堂は、1階の奥の方で売台6台やります。去年は3台でした。倍です。気合い入ってます。広くした分内容が薄まった、というようなことにならないよう頑張ります。

150円均一と300円均一の台も用意しております。けっこう太っ腹な150円均一、300円均一だと思います! 漁って下さい。

寸心堂といえば外国文学屋さんと思われていると思いますが、今回は現代日本の小説もたくさん用意しておりますので、「外国文学はあまり読まないけど……」というような方も、一応見に来て下さいね。

同人誌コーナーでは、アレ★Clubさんの新刊『アレVol.3』と、LandScape Plusさんの新刊『PRANK! Vol.5』も入ってますので、どうぞまず見本誌を手に取って下さい。どっちもすごくて、同人誌離れしてますよ!

今田ずんばあらずさんの『イリエの情景』もよろしくお願いします。各巻見本も置いてあるので、じゃんじゃん立ち読みして下さい。あとがきから読んでみるの、おすすめです。

寸心堂は、毎日現場をふらふらしていると思います。寸心堂の顔が分かる方は、ぜひ声かけて下さい。おすすめとか聞いて頂けたら、ちょっとお話しした上で、その方に合ったものを選んでおすすめします!

僕の顔が分からない人も、誰にでも「寸心堂さん居ますか?」とか聞いて頂けたら、その人が引き合わせてくれると思いますので、どうぞ勇気を出して声かけて下さい! みんなに会いたい!

というわけで、今週は全大阪古書ブックフェアウィークです。一年で一番ビッグな大阪古書会館での古本即売会です。ぜひ来て下さい!

以下オマケ。

寸心堂が全大阪古書ブックフェアに出るのは、今回で4回目です。過去3回の時に書いた記事にリンク貼っておきます。

2016全大阪古書ブックフェア:初日レポート

全大阪ブックフェア2015搬入日

ブックフェア2014を終えて

2017全大阪古書ブックフェア

  • 【日程】12月15日(金)から17日(日)
  • 【時間】10時から18時 ※最終日は16時まで
  • 【場所】大阪古書会館

にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です