今週のお知らせ:11月13日(月)~19日(日)

ツイッターで見ていただけの人とリアルで会えると、僕はけっこう嬉しくてテンション上がるんですが、僕と会った人はとくにテンション上がってないみたいなので、いつも「片思いかあぁぁっ」って思ってます。

というわけで。


先週週末11日土曜日・12日日曜日は、ギャラリー紬さんでの「雑貨と展示と古本と」という催しに出させて頂いておりました。来て下さった皆様、ありがとうございました。

ヒロタ文庫さん、アセンス針中野の方、「創作雑貨みょん。」さんの中の方とかに会えて嬉しかったです。

あと名前出していいか分からないので出しませんが、ツイッターでけっこう前からフォローさせて頂いていた方が来て下さって声もかけて下さって、すごい嬉しかったです。

しかも話を聞くと、「ええっ、そうだったんですかっ!?」ってことがあって、いやぁちょっと面白かったです。またお話聞かせて欲しいなぁ。

ギャラリー紬さんの方はすごいいいひとで、僕はすごい好きです。直接会っている時にはろくに挨拶もお礼もできてないので、ここで告白しておきます。春に続いて、今回も、ほんとにお世話になりました。

今週は、毎月恒例だけれど先月はお休みだった「たにまち月いち古書即売会」があります。

11月17日(金)から19日(日)、大阪古書会館にて。

時間は金・土曜は10時から18時。日曜は10時から16時です。

レジ当番は日曜日でお願いするつもりです。金曜日は当番でなくても、お昼から終わりくらいまで居ようかなと思ってます。

「寸心に会いに行ってやってもいいかな」って方は、金曜日か日曜日に来て頂けると嬉しいです。

土曜日は、長岡天神さんの一箱古本市を覗きに行けたら行きたいなと思っているので、土曜日に来られる方とは会えないのです。残念だなぁ。

というわけで、今週は谷町月一ウィークです。中一ヶ月空いたので、参加するみなさん気合い入ると思います。

皆様のお越しをお待ちしております。よろしくお願いします。

たにまち月いち古書即売会

  • 【日程】11月17日(金)~19日(日)
  • 【時間】10時から18時 ※最終日は16時まで
  • 【場所】大阪古書会館

にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です