今週のお知らせ:10月30日(月)~11月5日(日)


先週の週末は「えのこdeマルシェ」と「桂ヴィレッジフェス一箱古本市」に出てました。

台風接近の影響で、どちらも屋外イベントの予定が屋内に変更になるということがありまして、おそらく客足的にも売上的にも屋外でやっていた場合よりはだいぶ厳しいようなことがあったかと思いますが、そのことと主観的にどの程度楽しかったかということはあまり関係がなくて、つまりどちらも大変楽しかったです。

お相手して頂きました皆様、ありがとうございました。

今週は2度目のみつばち古書部の当番の日がやってきます。

11月2日木曜日、11時から19時の予定です。

みつばち古書部は、地下鉄谷町線の文の里駅を降りてわりとすぐで、文の里商店街の中です。

前回は「おすすめの外国文学プレゼント企画」をやりました。ツイートかブログを見て来てくれた方に、僕からおすすめの翻訳小説をプレゼントするというもので、四名の方にお付き合い頂きました。

その時の詳細は、「みつばち古書部店番日の顛末:2017年9月22日(金)」という記事を書いておりますので、よかったら見てみて下さい。

今回も何かやりたいと思ってますが、まだノープランです。この企画で行く! と決まったら、ツイートなりしますので、よろしくお願いします。

というか、何もしなかったとしても、11月2日(木)、来て下さい!

本買わなくてもいいので、お話しだけでもしに来て下さい。寸心堂当番日は男・女コンビでお待ちしておりますので、わりといろいろな話題に対応できると思います。

すみません、嘘つきました。あんまり自信ないですが、相づちくらい打てますので、ホントどうぞよろしく気軽に遊びに来て下さい。お待ちしております。

にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です