中之島まつりで一箱古本市、初日5月3日(木)開催いたします!

5月2日お昼から雨で、3日にまたがって降り続けるかと思いますが、天気予報によると、朝方には止んでいて、10時頃からは天気もずいぶんよくなるようですので、初日5月3日(木)も開催したいと思います!

雨が止んでいても、足元が悪かったりして、参加者の皆様にはいろいろご迷惑おかけするかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

一年に一度しかない機会で、主催者としましては皆様にお会いしたいので、多少無理をしてでも開催する方向の決定をしてしまいましたが、参加者の皆様はご自身の判断で、参加・不参加を決めて頂いてもちろん結構ですので、ご無理なさらないようにお願いします。

それでは、中之島まつりで一箱古本市、初日をどうぞよろしくお願いします。

あと、お客様におかれましても、初日を盛り上げて頂けたらなと思います。百均も持ち込んだ本が半分くらいしか並ばなかったので、初日と最終日に来ると随分新しい本が増えてる、みたいになると思いますので、二度でも三度でも来て頂けたら嬉しいです。遊びに来て下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です